もし、あなたが今、ツライ腰痛・お尻から脚にかけての痛み、首肩こりにお悩みなら、3分かけて当院のページをご覧になってください。
「どうせどこへ行っても同じ・・・」と諦め、ずっと我慢してませんか?
もし、あなたが、
□腰痛で前にかがむことができない
□家事などの立ち仕事が辛い
□お尻から足先まで違和感がある
□肩こりで思うように手が挙がらない
□長時間のデスクワークが辛い
□手術しかないと諦めている
といった症状でお悩みなら、施術歴15年の国家資格(作業療法士)を持つ私にお任せください!
納得のいく施術をご提供させていただきます!
当院長は過去に整形外科病院にて8年勤務し、述べ3万人の施術経験がございます。また、整形外科医やプロアスリートの方から大変多く支持されております。
あなたの抱えている悩みをケアすることをお約束致します!
そもそも、
何故、痛みが出るのか?
何故、痛みはすぐに元に戻るのか?
正直、ただ筋肉を揉み解しても何の意味もありません。
それは、
奥深くにある
□別な筋肉の問題
□筋肉を硬くする姿勢
□姿勢を悪くする骨盤
といった原因を一つずつ評価や検査で追求する必要があり、全てはあなたの「生活習慣」にあり、それがご本人の「体質」として表れていることが非常に多いです。
その為には、
代謝や血行を促進する必要があり、体重に見合った水分の摂取が必要になってきます。
何故、体重に見合った水分が必要なのか?
実は、筋肉の80%は水分でできています。体内の水分量が足りないと、いくら筋肉を揉みほぐしても、痛みはすぐに元の状態に戻ってしまいます。
当院ではお客様お一人お一人に合わせたセルフケアをお伝えしております。
あなたに腰痛・お尻から脚にかけての痛み・首肩こりがない生活と症状が元の状態に戻りにくいお身体を提供できることをお約束致します!
当院ではこの原因に対して施術をすることで、あなたのお悩みをなくしていきます。
【特徴1】
姿勢の調整をしてから筋肉をほぐします。そうすることで短時間で肩コリや腰痛をケアすることが期待できます。
【特徴2】
肩まわりや骨盤まわりをほぐして、良い姿勢へと導きます。
良い姿勢になることで、代謝や血行が促進され、お身体がポカポカ温まっていくのがすぐにお分かりになると思います。
【特徴3】
腹部を調整して、体の中から変えていきます。
腹部の疲労が良くなってくると、体が軽くなりやすく、朝起きた時の体の重さや、普段常に体がだるいということがなくなり、家事や仕事が楽になる傾向があります。
当院に腰痛・お尻から脚にかけての痛み・肩首コリ来る多くの方は、この3つが原因となっています。そして、この施術法で、大多数の方が腰痛・お尻から脚にかけての痛み・肩首コリが良くなり、つらい思いや不安がなくなります。
とは言っても、今まで色々な所へ行って、納得しなかったあなたは、信用できないと思います。
そのため、あなたのリスクを最低限に抑えることに致しました。
エキテン割引の【1日2名様限定の初回1980円(カウンセリング込み)】を使って一度試してみてください。
ここまで読んで当院をお選びなら、今すぐお電話ください。
──────────────────────
≪施術時間≫10:00~20:00 他応相談
≪定休日≫ 水曜/日曜/祝日
≪電話≫ 090-3614-7711
──────────────────────
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:全1席、完全個室で対応
・特徴:店内は落ち着いた雰囲気の中、ヒーリング・ミュージックがかかっています。リラックスすることができますよ!
・その他:当院では初めてご来店されるお客様に限り、1日2名様限定ですが初回1980円にて施術を行なっております。
・アクセス:四街道駅から徒歩3分
・駐車場あり:近隣にコインパーキングあり
・入店時間:日曜祝日定休日/月〜土曜日10時〜20時までの営業