カラオケボックス
溝の口駅から徒歩1分と駅近くで、溝の口ドン・キホーテのでとなり、アクセス便利です。個室も広々としたつくりでゆっくりくつろげます。コンセプトルームがあり楽しめます。 料金もリーズナブルでお財布に嬉しいです。
友人との飲み会で利用しました。駅から徒歩5分ほどの距離にありますので、終電を逃しても安心でした! お酒の持ち込みは厳禁ですが、中で注文することもできるので便利です。 特にレットブルにウォッカを混ぜた物がと好きです。
新年に行きました、正月三が日で営業していないお店が多い中 行く場所を探してたどり着いたのがコート・ダジュールです お酒の種類も豊富でポテトが予想外に美味しくて何度も おかわりしました。 溝の口近辺で深夜に行き場を失った時にはお勧めします!!
友人達と忘年会をここで行いました。カラオケの機種も揃っていて、メニューも豊富でステージルームに入りましたが、凄く楽しい時間が過ごせました。WEBでも予約ができたので、便利でした。駅から近く、アクセスが良いのも良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。