かんこくかていりょうりちょり
韓国料理
武蔵中原駅から徒歩4分(310m)
ママの手作り韓国料理屋さんです♪ いつもいただくのはチヂミですが、何を頼んでも美味しいです! チヂミにチーズトッピングできるので、オススメです。 チャプチェもプルコギも美味しかった〜(^^♪ ランチもやっていて、通いたくなるリーズナブルなお店です。
韓国料理を食べてきました。本格的な家庭的な韓国料理を堪能することができました。特に美味しかったのがチーズ入りのトッポッギで、柔らかいお餅が甘辛いタレで絡んであってチーズが入っているのでまろやかになり絶品でした。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。