ワールドコレツィオーネ センターミナミテン
アクセサリー・ジュエリー
センター南駅から徒歩1分(34m)
センター南駅改札を出てすぐの所にあります。 中は狭いですが、スタッフの方も話しやすくて感じの良いお店です。 包装も丁寧にしてくれます。 お手頃な価格帯で、色々なアクセサリーがあります。 ネックレスが多いですね。 私は夏用のおおぶりな石のアクセサリーを何個か買いました。 失敗しても怖くない価格帯なので、まとめ買いおススメです。
今すぐお得なクーポンをチェック
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。