スタジオマリオキョウトモモテラステン
写真館・フォトスタジオ
六地蔵駅(京都市営)から徒歩6分(420m)
MOMOテラス店に入っているスタジオマリオです。 こちらのフォトスタジオは、子供向けの写真撮影をメインに行っており、貸衣装が可愛いことが一番の特徴だと思います。 プリンス、プリンセスのような、子供にもわかりやすい、可愛い、かっこいいものが揃っており、娘の撮影で利用した際も、ドレスのラインナップに子供が大変喜んでいました。 ふんわりと大きくひろがったプリンセスラインのドレスを着た、とってもおませさんな娘を、カメラマンの方がほめながら撮影を進めてくれたおかげで、とてもいい笑顔の写真を残すことができました。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。