シダブングアザミノテン
文房具・文具
あざみ野駅から徒歩2分(130m)
あざみ野駅目の前!スクランブル交差点の角にある文房具店。 子ども向けのクレヨンから大人向けのものまで豊富に揃っています。店内は狭いですが、店員さんは3~4人いるので探しているものがどこにあるか分からない時は聞いた方が早いです。 車を路駐してます。と伝えると時々見てくれます。
あざみ野駅から徒歩30秒。駅前交差点を渡った角にあります。 店内はかなり狭いです。 普通の文具店では扱ってないような品を揃えています。 規格外サイズの用紙や和紙などを買ったことがあります。 店員さんが丁寧に接客してくれるので、 探している物があれば すぐに聞いてしまった方が楽です。
あざみ野駅からすぐの場所にあるお店です。 文房具屋さんって最近はなかなかないので、 ちょっと珍しいなと思い立ち寄りました。 こじんまりした店内には、様々な商品があり かなり充実した品揃えのお店ですよ。 オススメのお店です。
しだぶんぐあざみ野店
あざみ野駅から2.5km
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
たまプラーザ駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。