洋食
居酒屋
ピザ
刈谷駅から徒歩3分(180m)
スペイン料理の店 ツーリング仲間と一緒に行ってきました 焼きたてピザを食べましたが、チーズが濃厚でサラミがとてもおいしいものでした 他にも、ポテトのトマトソース(チリが多い)・パスタ・テリーヌ 普段とちょっと違う食事が楽しめて良かったです 個人的には、チキンのバジル焼きがおいしくて、リピしてしまいました。 店員さんも明るく元気な方々で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました 刈谷駅から近いので、たまに刺激的な料理が食べたくなったら行こうと思います
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。