ラベルデュール
スイーツ
緑園都市駅から徒歩7分(530m)
程よい甘さでサイズ感もいい物が多くて好きです。 誕生日やクリスマスのケーキは、ここで買えば間違いないしと言った感じ。 とにかくいつ行っても人が多く、クリスマスの時は外に行列が出来る程の人気っぷり。 車での列もすごいので、遠方からも買いに来る人がとにかく多いイメージです。
横浜市を代表する高級住宅街エリア緑園都市を代表する洋菓子専門店です。人気店でテレビ番組などでも多数取り上げられているお店。洋菓子だけではなく、手作りチョコレートにも力を入れているのがポイントですね。大人から子供まで美味しい!
緑園都市にある有名なケーキ屋さん。 外観からすごくおしゃれで店内もすごくおしゃれです。ケーキの他にも色々うっています。ケーキも美味しいですがロールケーキが私はおすすめです。色々売っているのでお土産にはおすすめのお店です。
ベルデュール(¥400)
ナポレオン(¥420)
0歳から 100歳まで、絵本で笑顔に!絵本の良さをいかしたみんなの居場所!
いずみ中央駅から徒歩2分(94m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。