アズマ
居酒屋
二俣川駅から2.1km
二俣川駅から徒歩数分、横浜市旭区の住宅街にひっそりと佇む「アヅマ」さんに行ってきました。店名のシンプルさに惹かれて訪れたこのお店は、アットホームな雰囲気が魅力の居酒屋です。 店内は木の温もりが感じられる落ち着いた空間で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に利用できます。常連さんとの会話が飛び交い、初めて訪れた私もすぐに打ち解けることができました。 まずは名物の焼き鳥を注文。炭火で丁寧に焼かれた串は、外は香ばしく中はジューシーで、特に「ねぎま」と「つくね」は絶品でした。他にも「だし巻き卵」や「ポテトサラダ」など、手作りの一品料理が豊富で、どれも心温まる味わいです。 ドリンクはビールや焼酎、日本酒などが揃っており、お料理との相性も抜群。価格もリーズナブルで、ついつい長居してしまいました。 スタッフの方々も明るく親切で、居心地の良さを感じました。地元の方々に愛される「アヅマ」さん。美味しい料理と温かい接客で、また訪れたいと思わせてくれる素敵なお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。