中華料理
雰囲気が、他店舗とはまるで違います。京急の中にあるから当たり前ですが、普段より、もっと店員さんと距離が近く感じます。 お客さんの食べる速度も速く、長いはしません。急かされているのではなく、お店の空気です。 京急飲食エリア、奥側です。地下鉄から登っていくとすぐです。
駅からすぐです。 フードコートとところです。 ガヤガヤしていますが 安くて量も多くて家族で行くには助かります。 餃子はやはりおいしいです。 なんかでも食べれてしまうくらいです。 ラーメンは専門店に比べるとすこしおちますがフードコートで考えたらアリです!
京浜急行上大岡駅改札出てすぐの、 京浜百貨店フードコート内にある店舗です。 王将店内でゆっくり食べることもできますし、フードコートに出て、別のお店のメニューを食べる連れと一緒に食べることもできるのが利点です。 幼児のような子供連れだと、こういう環境は助かります。 この店舗独自のセットもあるので要チェックです。
上大岡駅改札を出てフードコート内にあります。 店内はカウンターとテーブル席がありまさが、あまり広くはありません。フードコート内でも食べることができます。 わたしは餃子か食べたくなったら、安くてうまい餃子の王将に行きます(^-^) ランチや夕食の時間になると店の外に行列ができるほと混んでいます。お持ち帰りもできるので家でゆっくり食べるのもオススメです。
ここのオープンの時はびっくりするくらい行列が出来ました。確かに京急沿線に王将が少ない気がするので並んでも食べたいという人が多かったのもうなずけます。ここで餃子を食べながらビールを飲んで居酒屋よりもお手ごろにいただけるのも嬉しいです。
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
港南台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。