大きな看板がありますが、入り口は階段をぐねぐねと降りて行くとあり、すごく広いです。
土日に行くと、この階段にたくさんの人が並んでいて順番待ちをしています。
階段で呼ばれて、ついに!と思うと、さらに奥の部屋へ案内されてそこで待っていてくださいと言われます。
だけど、ここまでくればあと少し!といつも頑張って待ちます。
店内は本当に広いので、次の人が待っているから早く食べ終わらなければ!と思う必要もないかな?と思ってしまいます。
料理で個人的に好きなのは、マルゲリータとミートドリアです。とても安いのにこの美味しさ!最高です!!
それと平日のランチタイムだけスープバー飲み放題になるのですが、実はこのスープが一番好きです!!
オリーブオイルやコショウなどを自分の好みに合わせて入れるのですが、わたしはオリーブ多めが香りが良くてよくします。辛子シップス?のようなものがテーブルなどにあり、これも刺激がほしくなったらいれてます。結構いい味をしているので好きです。