セイタイインヤマグチ
整体
踊場駅から徒歩13分(990m)
腰痛でお世話になりました。地元で評判だけは前から聞いていました。私は施術中に腰痛が消えました。事前に症状は伝えましたが、辛い箇所は先生が分かってくれているなと思いました。とても丁寧な対応、静かで落ち着けるお部屋、痛みがない施術で、しっかり治していただき、とても満足です。
普段デスクワークが多く肩こりがあまりにも酷かったので利用しました。 指が入らないくらいかたくなっていたのですが、マッサージをしてもらい 少し良くなってきました。ですが酷い肩こりだったので完治はせず、これから 少しづつ通って体の状態を良くしたいと思います。 慢性的な肩こりは、根気よく治療していく必要があります。
パソコンのし過ぎで、頭と目元と肩がバリバリになってしまい、ほぐして貰いにいきました。 最初は痛かったですが、だんだんとほぐれるに連れて、肩が楽になりました。 また寝つきも良くなり、仕事もさらに頑張れそうです。
【仕事の疲れを完全リセット!】至福のひとときを提供します
個室というよりも、院内貸し切りの空間です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。