カレー
綱島駅から徒歩14分(1.1km)
末吉大通り沿いにあるバス停:樽野谷(川崎・鶴見方向)目の前にあります。 営業時間は11時から15時のランチタイムと17時から22時のディナータイムがあります。 東急東横線:綱島駅からバスで8分ほどです。 川51系統川崎駅西口行き 鶴13系統鶴見駅(東口)行きが便利です。 徒歩だと15分ほどかかります。 残念ながら駐車場はございません。 徒歩3分以内に有料駐車場もないので徒歩かバスが良いと感じます。 ナンの大きさが他のお店より大き目なので1枚でも十分なボリュームがあるお店です。 チーズナン ガーリックナンなど数種類のナンがあります。 辛さは10段階あり普通の辛さは2です。 私は4のキーマにしてみましたがそれなりに辛いですがチーズナンなどに合わせると丁度良い感じがします。 ※お勧めがチーズナンだったのでナンはチーズナンにしてみました。 清掃面や接客面での不満もなくリーズナブルで美味しいお店です。 立地条件面的に若干お勧め度を下げているのはありますが最寄りの方は一度寄ってみるのをお勧めします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。