メガネイチバコウホクシンヨシダテン
メガネ
新羽駅から徒歩12分(890m)
新羽駅から徒歩約10分程度行ったところにある独立店舗の眼鏡屋さんです。駐車場も完備しているので車で行くのもオススメです。普通の眼鏡はもちろんサングラスや補聴器も扱っているお店です。眼鏡は全てフレームとレンズのセット販売なので料金が分かりやすいのと予算と相談しやすいのが良いです。フレームの種類は膨大にあります。まずジャンルがかなりの数があるのでそこで好みのジャンルを見つけましょう。それぞれのジャンルの中で商品が色々あるのでそこから絞り込んでいくのがオススメです。とはいえ数が多く迷いやすいので最初から店員さんと二人三脚で決めていくのもオススメです。レンズの方も30種類近くの膨大な種類があり有名メーカーの製品ばかりなので信頼性と安定感や安心感がありました。レンズはフレームとセット販売なので実質は無料なのですが、追加料金を払うことでよりグレードの高いレンズに変更することが出来ます。レンズの変更だけでなくレンズの色を変えたりレンズにコーティングを追加したりと幅広いカスタマイズが可能で自分だけの自分にぴったりの眼鏡を作ることが出来ます。とはいえ色々追加していくとお金がかかりますから店員さんとじっくり相談しながら決めていくのがベストです。途中で疑問点等あった場合も遠慮なく店員さんに聞いてみましょう。購入後のアフターフォローもしっかりしていて視力測定やフィッティング、クリーニング、消耗品の交換等はいつでも無料で行ってくれるので気軽に持ち込んでみましょう。
お得なクーポン発行中
横浜港北区ブランド品、金、時計、古銭、バッグ,カメラ、切手、金券、お酒、金歯、金貨などの買取専門店
大倉山駅(神奈川)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。