焼き鳥
井土ケ谷駅から徒歩1分(27m)
横浜市南区井土ヶ谷にある「バクダン」は、多くのリピーターに愛される素晴らしい焼き鳥屋さんです。関内の名店「一鳥」で修行を積んだ店主が腕を振るう、本格的な味わいが楽しめます。 メニューが豊富で、特におすすめなのは以下の料理です: はつ うずら玉子 レバー ささみわさび つくね のりつくね 手羽先 焼きおにぎり さらに、無料で提供される鶏スープや、締めに最適な鶏ラーメンも人気です。サイドメニューのプチトマトやギンナンも絶品で、どの料理も高いクオリティを誇ります。 店内の雰囲気も良く、居心地の良い空間で美味しい焼き鳥とお酒を楽しむことができます。人気店のため、予約をしてから訪れることをおすすめします。 「バクダン」は、美味しい焼き鳥と豊富なメニュー、そして居心地の良い雰囲気が魅力の焼き鳥屋です。井土ヶ谷で本格的な焼き鳥を楽しみたい方、新しい味との出会いを求める方におすすめのスポットです。ぜひ一度訪れて、絶品の焼き鳥と心温まるサービスを堪能してみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。