ドゥイノコドモゾウケイキョウシツ
趣味・スクールその他
石川町駅から徒歩6分(400m)
JR石川町駅から徒歩5~6分ほど、 元町と逆方向、ひらがな商店街を真っ直ぐに、 「諏訪神社前」信号を渡って二つ目の十字路を越えた少し先右手にあります。 横浜市営バス「石川町5丁目」下車だと徒歩3分ほど、 バスを降りて、ひらがな通りを元町方向に、 一つ目の十字路を越えたらすぐ左手です。 昔、クリーニング屋さんだったのを改装して子ども教室にされています。 知育系ではなく、子どもの自由な発想を形にしていく、 楽しみながら創造する力をはぐくむという教室。 遊んでるようですが、子どもたちは集中力持って取り組んでいますよ。 美術を専門に学んだ先生が監修しているため、 自由な中にも「美」への意識が知らないうちに育つのではないかという印象。 また参加者同士が刺激し合って、より創造力が伸びるのではないかと。 フリーダムに、クリエイティブに、 子どもたちの可能性が引き出し高められるのは楽しいものがありますね。
扉の向かって右側に教室名の入った看板ありますよね。削除理由が分かりません。節穴ですか?
ラグジュアリーな空間に胸のときめきが止まらない♪無理なく理想のスタイルへ導くパーソナルトレーニング
★★2カ月間で最大15kg減まで可能★★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。