ツキジギンダコセキナイテン
築地銀だこ 関内店(銀だこハイボール酒場 焼きそば カレー 取扱店)
口コミ
銀だこを関内で見つけました。
こちらは、お酒も飲めるスペースがあるのが嬉しかったですね。
ネギがたくさん入ったたこ焼きがすきです。
家でも作りたいのですが、家庭用だとあの感じは絶対に出せないのでいつも買います。
家の近くにも早くできて欲しいです。
いつ食べても美味しい銀だこ。それにプラスしてハイボールが飲めるのは便利だし最高!
皆で色んな味のたこ焼きを食べながらハイボール!お手軽な上に駅からも近く、安く飲めるので文句無し!ただ、店舗が小さいのでトイレが狭いので女性は気になるかもしれません。清潔感はあります!
関内駅から近くにあり、横浜スタジアムからも近くにあります!
なので、横浜の試合が始まる前や試合の後に利用する方が多いと思います。
立ち飲みで銀だこも一緒に食べられるから最高です!
たこ焼きの種類がいくつもあるので行くたびに食べるものを変えて楽しめます。
飲み物は基本ハイボールの中から種類を選べます。
アツアツのたこ焼きとハイボールは最高の組み合わせです!
関内駅から割と近いので迷わず行ける場所かと思います!
銀だこというとお持ち帰りのイメージがつよいですが、ハイボールなどのお酒とともに店内で飲み食いができるからかなり便利になりました!!
会社帰りや野球観戦の前や後に行くのがベストですね(^ ^)
ちょっと一杯にぴったりなのが、オススメです!!
たこ焼きでお馴染みの銀だこですが、お酒が飲めるスペースもあり、ハイボールとコラボしているようです。オフィスが多いエリアですし、会社帰りにちょっと一杯、という感じのお客さんが多いです。たこ焼きとハイボールの相性もなかなかよいですよ(^-^)
ハイボール酒場と銀だこがコラボレーションしている所です。
立ち飲み屋みたいなイメージで斬新です。お料理はもちろんたこ焼き!色々な味が楽しめますよ^o^
またたこ焼きだけではなく、鉄板焼きのメニューがたくさんあります。テイクアウトも出来るし、仕事帰りに1杯引っかけるのに丁度いいですね。