カ
居酒屋
日ノ出町駅から徒歩4分(290m)
横浜市中区にある「華」は、落ち着いた雰囲気の中で美味しい創作和食を楽しめる素敵な居酒屋です。店内に一歩足を踏み入れると、和モダンな雰囲気が漂い、心地よい空間が広がっています。 メニューは季節感あふれる創作和食が中心で、どれも見た目も美しい逸品ばかりです。特におすすめは、その日の仕入れによって変わる日替わり料理です。彩り豊かな盛り付けと、和の伝統と新しさが融合した味わいに、毎回感動します。 お酒の種類も豊富で、日本酒はもちろん、焼酎やワインなども幅広く取り揃えています。料理との相性を考えたおすすめの組み合わせを提案してくれるので、お酒と料理のマリアージュを存分に楽しめます。 店内は落ち着いた照明で統一され、ゆったりとした時間を過ごせます。カウンター席では料理人の丁寧な仕事ぶりを間近で見られるのも魅力です。少人数での食事に最適なテーブル席もあり、様々なシーンに対応できます。 店主さんやスタッフの方々の接客も温かく、まるで古くからの知り合いのように親しみを感じます。料理や食材についての豊富な知識も教えてくれるので、食事を通じて新しい発見があります。 価格も良心的で、創意工夫が光る料理をリーズナブルに楽しめるのが嬉しいポイントです。デートや大切な人との食事、少人数での会食などにもぴったりです。 横浜中区で落ち着いた雰囲気と創作和食を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。きっと心に残る素敵な時間を過ごせると思います。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。