アサヒベイコク サンクステン
スーパーマーケット・食品・食材
吹田駅(JR)から徒歩3分(170m)
吹田駅近くのイオンの中の専門店街サンクスの1階にあるお米屋さんで、 昔ながらのお米屋さんといった雰囲気です。
JR吹田駅の中央口の近くには規模の大きなイオンがありますが、 そのイオンの中の専門店街サンクスの1階にあるお米屋さんです。 朝日米穀は近くの錦町商店街にもお店があって、 この界隈では昔ながらのお米屋さんということで名前が通っています。 このイオンに入っているお店は小さいながらも 「明るい米屋さん」というのれんが目立っていまして、 こじんまりとしたスペースをうまく生かして 人気のお米、おすすめのお米をわかりやすく並べています。 お米のパックは立てた展示にされていましたので、 銘柄がよく見えてわかりやすかったです。 場所としても少し目立たないところにありますが、 静かで落ち着ける点は良いかと思いますし、 近くにあるドアからも外に出れますので、 自転車を外に止めてお米を買ってすぐに持って帰れますので、 そう考えると便利なところに位置していると思います。
割増クーポン発行中
コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!
岸辺駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。