ナカムラシカイイン
歯科・歯医者
岸辺駅から徒歩20分(1.5km)
最寄り駅は、JR岸辺駅あたりでしょうか。徒歩では20分以上かかりそうです。 府道135号線沿いにある、まねき屋という大きなスーパーマーケットの 2Fにある歯医者さんです。正面に”中村歯科医院”と大きな看板が出ています し、診療日時を明示した看板も階段の近くに貼ってあります。 まねき屋さんの専用駐車場が建物の裏っ側にあり、こちらの歯医者さんの 駐車場もありますので、車が便利だと思います。 院内、とても綺麗な感じです。院長先生は男の方で、壮年という年代の方 で、メガネをかけておられ、外観に歯の絵が大きく描いてあるのですが、 歯がメガネをかけていて可愛らしです(笑) とても優しげな方で、とても丁寧に説明をして下さいます。子供の扱いも とても上手でいらっしゃると思いますが、待合室には、ご年配の患者さんが 多い感じの医院ですね。 土曜日も、午前も午後も診察なさっている医院なので、都合が付きやすいと 思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
済生会吹田病院正面前の歯科医院です。
相川駅から徒歩7分(480m)
「怖い」から「楽しい」へ、「治療」から「予防」へ
吹田駅(阪急)から徒歩11分(810m)
宇野辺駅から徒歩12分(890m)
患者様にとって身近な歯科医院
江坂駅から徒歩3分(230m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。