ジャンプショップヨコハマテン
玩具・おもちゃ
みなとみらい駅から徒歩5分(400m)
ジャンプショップはジャンプファンにはたまらない店舗です。ワンピースや鬼滅の刃など人気のあるキャラクターグッズが人気です。個人的に黒子のバスケのグッズがうれしかったです。 いろんなものがあってとても楽しいですよ!
ランドマークプラザの2階にはいっていて、ジャンプキャラクターのグッズが購入できます。お目当ては今大流行の鬼滅の刃。子供は缶バッチしか持っていなかったので、和風綴じノートとクリアファイルを購入しました。春休みになるともっと子供達で賑わうのでしょうか。
みなとみらい駅、桜木町駅両方から徒歩3〜5分程度で便利です。 品揃えもよくて、ホテルや遊園地も近いので、観光ついでに立ち寄る方が多いですね。外国の方もいます。同じフロアにポケモンとジブリのショップもあるので、兄弟で別々のところが見たいというときも、集合するのが楽ですね。
大人も子どもも外国人も、多くのファンが集っています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。