コーヒーロースト シンオオテラテン
スーパーマーケット・食品・食材
片倉町駅から徒歩12分(930m)
注文を受けてから生豆を焙煎してくれる貴重なお店。コーヒーが大好きな人にはたまらない。 ローストしてから何日が置いた方が個人的には旨みが出て美味しかった。 種類がかなりあるので、迷ったらスタッフが優しく教えてくれる良い店。
古き良き「もったいないの文化」を、時を越えて現代へ!オーダースーツやお直し、リメイクなどお受けします
東白楽駅から徒歩5分(370m)
割増クーポン発行中
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。