グルメその他
神奈川新町駅から徒歩2分(99m)
京急の神奈川新町駅前にある100円ショップです。二階にあるので少しゆったりとしていて商品を吟味しながら選べます。特に食料品の品揃えが良いのでわたしにはとても助かります。お菓子とカップラーメン好きな方にはとてもオススメです。
いつも気になっていましたが、やっと訪問できました。 スタッフはすべてインド?の方です。 店内は広く、ゆったりとしています。 一人でディナーだったので、遠慮して?奥の小さい席に着きました。 お水のおかわりはセルフサービスです。 サラダ、カレー、ナンもしくはライス、ドリンクのセット1,100円を注文しました。 20種類以上のカレーから選べるので、シーフードをチョイス。 辛さも選べます。 結構、カレー好きなので、私はナンやライスなしでもスプーンでカレーだけ食べるんですが、ここのはカレーのボリュームがあるので、充分満足でした。 お店によっては、ナンに付けたら終わりみたいなところもあるので・・・。 カレーだけの味を堪能したいタイプの人に嬉しいお店です。 広さもあり、隣の席が気にならないので、ディナータイムに一人でも入りやすいお店です。
禁煙店|お一人様やお子様連れのご家族も歓迎◎和食料理を提供する個人居酒屋【深夜営業のご相談OK】
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。