アインヤッキョクツルミエキニシグチテン
薬局・ドラッグストア
鶴見駅から徒歩2分(130m)
鶴見駅西口から徒歩1分程で到着可能な調剤薬局です。 店内はとても綺麗でスタイリッシュな印象を受けました。 東口にある多くの薬局は意外と混雑していて待ち時間が15分〜30分程待つ事も多いいのですが、こちらの薬局は道路に面していて通行量も多いのに以外と空いています。 時間帯にも寄るかも知れませんが、待ち時間5分程でスムーズに受け取れます。 調剤薬局の大きな違いはそんなにありませんが、スムーズに出来るのが魅力で、最近では東口から西口へ大回りしてでも利用しています。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。