センリモモヤマダイドウブツビョウイン
動物病院
桃山台駅から徒歩9分(640m)
15歳のチワワを近所のいつも行っている動物病院から紹介されて初めて行きました。 ちょっとややこしい病気になってしまって、丁寧な検査、お薬処方していただいて今は復活してくれました。 とても綺麗な病院で、ウェブ予約もできるのがいいです。 獣医さんも複数おられるので誰でも良かったら順番に対応してもらえます。 人気の獣医さんもおられるので待ち時間が長くなることもあります。 一匹、一匹丁寧に満足のいく診察してもらえてわかりやすい説明で人気の理由がわかりました。 スタッフの方みなさん丁寧な対応です。 しばらくお世話になります。
ホテルのエントランスのような受付で豪華な雰囲気です。設備的にもかなり整っていると思います。受付の方の対応も良く、会計も明瞭で他と比べると少し高いかな〜ぐらい。 先生が何人かいらっしゃるんですが対応については、バラツキがあるように思います。うちの猫は、あまり良くなりませんでした。
当時実家で幼犬を飼っていましたが、幼犬の状態が不安定になりました。そこで心配になり実家の近くの動物病院を探して行きました。その時にきっちりとした設備を見て、少し冷静になる事ができました。また治療内容も優れていて、幼犬の体調が回復して嬉しかったです。
江坂駅から徒歩3分(170m)
★スタッフはキャットグルーマーライセンスA級を取得★
千里丘駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。