外科
小児科
眼科
信濃町駅から徒歩4分(280m)
工事が終わり、今年の5月にとても綺麗になりました。以前外にあったスタバも院内に入り、利用しやすくなりました。 昨年入院しましたが、こちらは先生の技術がとても高く評判もいいです。手術の腕がいいと思います。看護婦さんがとにかくみなさん優しく、いろいろな悩みもずっと聞いてくれました。こちらは院内処方なので、会計の後に薬が病院でもらえるのも助かります。
救急車で運ばれ救急科で対応してもらいました。専用のレントゲン室や処置室があります。 大学病院なのでお医者さんが多く、どの診療科も対応してくれます。研修医の先生たちも優しく色々な話をしてくれなごませてくれます。 院内に薬剤部があるので薬も購入できます。高度な専門治療を行う大学病院なので、一般診療については町のお医者さんへ行ったほうがいいです。予約を取るだけでも時間がかかります。 現在は新病棟を建設中なので一部の駐車場が使用できません。
高田馬場から徒歩2分
高田馬場駅から徒歩3分(160m)
新宿御苑前駅から徒歩4分(280m)
<来院予約は不要>医師・スタッフは全員男性。院内処方を行っています。オンライン診療も対応可能です!
新宿西口駅から徒歩3分(180m)
新宿駅から徒歩4分(290m)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。