• 店舗公式

ヒャクエンショップ ワッツクサバナイナゲヤテン

100円ショップ ワッツ草花いなげや店

3.35
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

なかなかいいですね

5.00
投稿日

立川カントリー倶楽部近くにあるいなげや店内の100円均一ショップです。
自宅掃除をするときに、コロコロのカートリッジがなくなったのでこちらで購入。
2個入り100円とかなりお得なのでまとめ買いしました。
前までは大きめな本体もあったのですが、最近はハンドサイズのみなのでちょっとがっかりですが、それでもコスパは高いです。他にも、サイズ別でゴミ袋も安く手に入るから、満足です。

0

スーパーの中にあるので便利です

3.50
投稿日

青梅線福生駅からも牛浜駅からも遠いので、基本的には車で行くところです。
いなげやの中に入っているので、買い物のときに何か簡単なものがほしい際は大変便利です。
このいなげや内にはドラッグストアやクリーニング屋も入っているのでまとめてお買い物ができます

0

駅から遠いので車でないと行きにくいです

3.00
投稿日
予算
¥972

車でないと行きにくい場所にあります。駅から遠くて、なかなか行きにくい場所にあるので、車がいいと思います。

自転車でも、なかなか行きにくい場所ですし、シルクのお店自体はいいものがあるのですが、行きにくい場所という事で不便ですが、商品は多数、揃ってます。

日用品から消耗品まで、文具等、ちょっと贅沢なコスメまであるので良いです。

なかなかオシャレなお店です。100円で小物が買えると嬉しいですよね。

0
☆ゆかちん☆
☆ゆかちん☆ さん

ナチュラル系の商品が

4.00
投稿日

あきる野市草花にあるいなげやの中に入っています。
ここは駅からも遠いので、車でないと厳しい場所にあります。
ここら辺の地域ではなかなか聞かない百均シルク。
初めは期待しないで入ったものの、意外とナチュラル系の商品があり、かわいいです。いなげやに来たついでに寄っていた位だったのが、今となってはここ目的で来たりしてます。
お客さんも少ないのでゆっくり商品が見られて、私的にはかなりオススメの場所です!

0

概要

住所

東京都あきる野市草花1572-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西ヶ谷戸西通りから87m (徒歩2分)

お近くのお店

日本人が作る日本人のための『手づくり綿ふとん』中わたが再利用できる打ち直しでSDGsに貢献☆

ふとん工房たかはし

3.22
1件

武蔵五日市駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET