フレッツ アキルノテン
100円均一ショップ
秋川駅から徒歩14分(1.1km)
スーパーアルプスの中にある100円ショップです。通常の100円商品だけでなく訳ありでディスカウントで100円という商品もありお得です。 晴雨兼用折り畳み傘が300円。探していた傘修理キットもあるじゃん。 和柄のマステや富士山やアニマル柄の折り紙もかわいい。 睦橋通りからスーパーアルプスが見えます。屋上駐車場あり。線路を越えられるようになったので北側からも来やすくなりました。
地元では人気の100円ショップです。又、場所的にわかりにくいので、見つけにくい場所とあって、行きにくいかも…。 車でないと行きにくい場所にありますが、地元の人なら歩きでも行ける場所ですし、何を買ったというと画期的なハンガーがあったのです。 他にないハンガーを見つけたのです。100円なら沢山入っているのが嬉しいですよね。 シンプルだけど沢山入って100円の方がお得だし、何本も必要ですし、結構、重宝します。
日本人が作る日本人のための『手づくり綿ふとん』中わたが再利用できる打ち直しでSDGsに貢献☆
武蔵五日市駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。