整体
聖蹟桜ケ丘駅から徒歩3分(210m)
ビル内に同じ系列の店舗があり、一瞬戸惑いましたが、こちらの整体院は2階でした。ネットで拝見し、開節法マシーンというのが気になり問い合わせをしてお世話になりました。身体全体が凝ったような感じだったのですが、施術を受けてからとても身体が軽くなりました。施術した日は本当にぐっすり眠れました。普段私が受ける整骨院より少しお高いですが、その価値は十分すぎるくらいでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
多摩市乞田の肩こり・腰痛専門整体院
京王永山駅から徒歩7分(520m)
聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩2分★リラクゼーションサロン(整体・マッサージなど)
聖蹟桜ケ丘駅から徒歩2分(94m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。