すしこじま
寿司・鮨
小平駅から徒歩23分(1.8km)
職場の近くにあるお店で寿司屋さんですが 海鮮丼がオススメです! 新鮮で種類も豊富で美味しかったです! ご飯の量が少々少なめですが つまめるものも結構あるのでちょうどいいかもしれません! お寿司も食べに行きたいなと思ってます! まずは海鮮丼食べてみてください!
先日主人とランチで利用しました(ノ´▽`)ノ♪ いつも昼時は混んでいるのですが、少し遅かったからか空いていてすぐ入れました!! お目当ての海鮮丼を食べに!! 店内はとても雰囲気が良くなんか贅沢な気分になります! 海鮮丼も具沢山でちょっと調子に乗って大盛りにしちゃいました(๑>•̀๑) お味噌汁も付いてきて1000円代で食べれるのでとてもお得な感じでした!! デザートの巨峰ソースのアイス! これホントオススメです♡ また行きたいと思います! ご馳走様でした( ¨̮ )
海鮮丼大盛りです♡
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。