口コミ
5
件
額に粉瘤というデキモノができたので行きました。まず皮膚科に行ったのですが手術しか取る方法がないと言われここを紹介してくれました。お昼の休憩時間に行けるのでとても便利です。先生も最初は怖かったですがとても優しくて話しやすい人でした
0
院内が綺麗で清潔感がありました。
時間帯にもよるのかもしれませんが、待ち時間も少なくすぐご案内していただきました。
問診時間は短かったです。
素晴らしい先生なのかも知れませんが、少し苦手でした。
受付さんは声のトーンが高く好印象でした。
0
シミ治療で伺いました。
待合室は人で溢れ帰っていて、とても人気のクリニックのようでした。
診察して頂いたところ、私のシミは保険適用で治療できること、そして、今はシミ治療には最適な時期ではないことを教えて頂き、また後日伺う事になりました。
他のクリニックでは、エステのように色んなコースに勧誘されたり、今すぐ治療すべきと急かされたのですが、ここで話を聞いておいて良かったです。
患者の事を本当に考えている誠実な先生だと思いました。
0

サトノロマネ
さん
丁寧な診察
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
地下鉄江坂駅より徒歩2〜3分ほどかと思います。内環道路沿いビル4Fです。キレイな病院で清潔感のある待合室です。受付時間が19時までと(平日)遅くまで受け付けてくれるので仕事帰りにも寄れる病院です。診察してくれる先生も丁寧に見てくださいます。
火曜は手術日、木曜・土曜午後は美容外来で予約のみとなっています
1
概要
住所
大阪府吹田市江の木町3-11
アクセス
- 最寄駅
- 江坂駅 から260m (徒歩4分)
- バス停
- 江ノ木公園前から160m (徒歩3分)