ワカナクニタチキタテン
スーパーマーケット・食品・食材
国立駅から徒歩3分(170m)
若菜国立北店、国立駅北口から右に歩いて3分ぐらいのところにあります。 私はここの若菜を何度も利用しました。 お気に入りはハンバーグ弁当ですね。唐揚げ弁当も美味しいのですが やっぱりハンバーグ弁当ですね、ご飯もホカホカと美味しく値段もお手頃でいろんな 弁当が楽しめます。お昼時に行くと結構待ちますので、時間をづらしていったり します。店員さんもテキパキとしていて良かったですよ。 他にもいろんな惣菜もあるのでバリエーションが豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。