セブンイレブンコクブンジキタマチニチョウメテン
コンビニ
鷹の台駅から徒歩15分(1.2km)
五日市街道沿い、「国分寺高校北」交差点にあります。 この交差点は、立川市から国分寺、国立へと続く一本道と五日市街道とが交差する、 とても往来の多いところです。 そのせいか、いつも駐車場がいっぱいなイメージ。 又、近隣地域に学校が多く、中高生の利用者も多いようです。 コンビニおなじみの弁当、おにぎり類だけでなく、 この地域は大きなスーパーがないので、ちょっとした食材を買うのにも便利かも。 24時間営業で、通常商品の他、お酒・たばこ・セブンカフェ・ドーナツ・ 揚げ物総菜・セブンミールなどの扱いがあります。 五日市街道は飲食店はじめホームセンターや色々な専門店が多くあるので、 通りがかりにちょっと寄りやすい立地環境ですね。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。