口コミ

4

日野市多摩平のユニクロ

4.00
投稿日
利用日
予算
¥15,000

豊田駅から、徒歩で25分程度にあるユニクロの店舗です。
駅からは、少々遠いですが、店内にはメンズ、レディースの服が豊富に取り揃えられています。
妻と一緒に、こちらのお店に来店してヒートテック、ダウンを購入しました。
今後も、機会があれば利用したいですね。

0

シンプルな服が揃うアパレル店

3.50
投稿日

シンプルな服が多く、幅広い世代が着用しやすいのが印象的です。普段から割とリーズナブルな値段で販売されていますが、セール価格になると更に安く買い求められるので、多くの人が買いに来ており賑わっていました。

0

通路も広く取ってあります

3.50
投稿日

日野バイパスを八王子方面から府中方面に向かって左側にある路面店舗です。
駐車場はとなりにあります。
広い駐車場ですが、セブンイレブンと駐車場を共有しているので、駐車場が混んでいても店舗内はさほど混んでいなかったです。
通路も広く取っていてゆったり見れる店舗ですが、デニムが種類によって違う売場だったりするので、取り扱いしていないのかと思ってしまいました。
結局ありましたが。
トイレは外、駐車場にあります。

14

今話題のエアリズムを購入

4.50
投稿日

テレビCMに影響されて「エアリズム」を購入してきました。
汗をかいてもサラッとしているし、体のラインにぴったりとフィット。本当に着ていて心地がよいです。
行ったついでだからという事で、夫のトランクスと靴下などを購入。夫も履き心地が良いと満足しているようです。

いつ行っても店内は掃除が行き届いており清潔感があります。商品の陳列もとても見やすく、きれいに整っています。毎回気持ちよく買い物ができます。
さすが「ユニクロ」しっかりしているなーと感心してしまいます。

こちらのお店はコニカミノルタの工場より国道20号線を東へ500m位行った左側。白い四角い建物に赤い看板がとてもよく目立ちます。 行けばすぐわかると思います。
駐車場も店舗向かって右側に結構広めに用意されており、駐車スペースも広めですので、私のように運転のあまり上手な方でなくてもあまり苦労せずに駐車できると思いますよ。

4

概要

住所

東京都日野市多摩平6丁目33−5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 泉塚から130m (徒歩2分)

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の花屋1300店の中から選ばれたトップフローリストのいる花屋です!

フラワーショップROSETA

4.22
15件

日野駅(東京)から徒歩2分(120m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET