江坂駅からは東方向に徒歩約7分です。気の良い主人と愛想の良いおかみさんが昔からやってる家庭的でほっこりするような居酒屋です。珍しい焼酎の種類も多いですし、酒に合う肴もうまく作られています。
営業時間
- 本日の営業状況
- 18:00〜23:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
18:00~23:00 | 休 |
口コミ
江坂駅からは東方向に少し歩きます。
通りから入り込むのですが場所はわかりにくく
通い慣れた人でも迷うことがあるでしょう。
住宅やオフィスが立ち並ぶ中に緑の田んぼがあって、その横辺りにぽつんと立つ一軒屋酒場がこの三楽です。
気の良い主人と愛想の良いおかみさんが昔からやってる家庭的でほっこりするような居酒屋です。
珍しい焼酎の種類も多いですし、
酒に合う肴もうまく作られています。
長年通う地元のファンも多いようですし、
単身赴任のサラリーマンなどにも喜ばれそうなお店です。
3
入りにくい店構えですが、入るとアットホームなお店です。
常連さんも気さくで、マスター・ママさんも楽しい人です。
こだわりの魚しか置いていないので、毎日の仕入れ次第の為メニューは書いてないことが多いです。
でもおまかせすると間違いのないお店
焼酎も幻の焼酎が低価格で
マスターの研究心がたまに?という料理もありますが、基本出汁がめちゃくちゃうまいので、
鍋などもはずれ無しです。
週に1・2回と通って2年、つい足が向いてしまう店です。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
サンラク
三楽ジャンル
電話番号
住所
大阪府吹田市垂水町3丁目31-31
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 18:00~23:00
-
火
- 18:00~23:00
-
水
- 18:00~23:00
-
木
- 18:00~23:00
-
金
- 18:00~23:00
-
土
- 18:00~23:00
-
日定休日
-
祝
- 18:00~23:00
-
- 公開日
- 最終更新日