ジーユー マチダジョルナテン

ジーユー 町田ジョルナ店

3.86
口コミ
11件
写真
2件

口コミ

11

町田

5.00
投稿日

なんど行っても商品数の多さにビックリです。かわいい服も安くてたくさんあるので選ぶのに悩むくらいです。スタッフさんも丁寧にアドバイスしてもらって、コーディネイトに困ったらスタッフさんにも聴いてみると良いと思います。

0

おすすめ◎

4.00
投稿日

駅から少し歩いた建物の中にありますが、品揃えがすごい!
パッと見私はあんまり大きなお店ではないのかなって思ったんですけど、いざ中に入ってみると奥行がすごくて商品がたくさん並んでました!
もちろん品揃え豊富!!
むしろたくさんありすぎて決められなかったですね(笑)

1

広い

5.00
投稿日

ジョルナにあります。
店内は広くて、たくさんのアイテムがあります。サッシュベルトもいろいろ取りそろえてありました。
店内は、明るくて見やすいです。
試着室もかなりあるのがいいです。
試着をするときは3点までらしいです。

0

安い!!

5.00
投稿日

とにかくお値段が安いのでよく利用させて頂いてます。
洋服の種類もカジュアルなものやガーリーなものなど
幅広く取り扱ってくれているので非常に満足です。

特に見た目がしっかりしている靴なども
大変リーズナブルな値段で販売しているので
本当におすすめです!!

0

店内が広く見易い

4.00
投稿日

GUの看板を見ると迷わず入ります。
ジョルナ店は旅行途中で入りました。
今まであちこちのGUに入りましたが、
ジョルナ店は広くて見易かったです。
GUの洋服は安い割りにしっかりしている
と思います。
行った時は夏でTシャツが豊富にあり、
安かったのでまとめて何枚か購入しました。

15

ユニクロよりGU派!

4.50
投稿日

町田の中心部に位置するファッションビル、ジョルナの中に入ってます。

色々なファストファッションがありますが、私はGUが好みです!

海外のデザインは自分には若すぎて派手な感じで、品質もあまり良くないと思うんです。

でも、GUはユニクロ系のショップなんで、日本人に合う、無理しないデザインですし、品質も海外系ファストファッションに比べて良いと思います!

ユニクロよりも回転が早いので、すぐに新商品が並びます。なので、買わずに次行っても商品が売切れてしまってる事も多いので注意です!

アプリを見せると、会員割引クーポンでさらにお得に買えちゃったりしますので、活用した方がいいですよ!

0

びっくりするほど!

5.00
投稿日

町田のジョルナの中にあります。子どもの洋服を買いに行きましたが、とにかく 安い!始めて行った時はびっくりしました。
安いけど、流行りの感じだし、とても重宝しています。
お洋服の他にバックやベルト、靴まであり、全身 揃う感じです。

0

安くて着やすい

4.00
投稿日

町田駅から歩いてすぐのところにある、町田ジョルナに入っている、洋服屋さんです。
最近では、ユニクロよりジーユーのが好きですね。
お値段がとても安いのに、生地もしっかりとしていて、デザインがかわいいんです。
一番のお気に入りは靴ですね。毎年流行りのムートンブーツは本当にあったかくて、履きやすいです。

0

駅から近くのGU

3.50
投稿日

町田ジョルナの3階にある洋服屋さんです。

先日行ったところ、GUの売り場面積が広くなっていて、
取扱いアイテムが増えているように思いました。

売り場の形が長方形になっている路面店のGUに比べると
少し服を探しにくいですが、
駅の近くにあるのはありがたいです。

試着室が混んで、待ち時間が発生することもあるので、
時間に余裕を持って行くのをお勧めします。

13

格安で買える服

4.00
投稿日
予算
¥2,000

昔からあるファッションビル上階に最近できたお店です。
お客さんでにぎわっている店内に入ると、いたるところにかわいらしい服がたくさん置いてあります。
安いと200円以下で、1000円台で買える服が大半です。
靴・アクセサリーも充実していて、メンズ服もあります。

0
ここあ
ここあ さん

ジョルナ上階

3.50
投稿日

ジョルナの上階に新しく出来ていました。

ユニクロ系列なので、シンプルな服が多く、比較的安価です。カジュアルで安い服が欲しい時におすすめ。

店舗はやや広めで、レディース、メンズと揃っています。

探している服があったので店員さんに尋ねましたが、対応もとても良かったです。

0

概要

住所

東京都町田市原町田6丁目6−14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 町田ターミナル前から200m (徒歩3分)

お近くのお店

18%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

小田急線鶴川駅、徒歩2分、良いメガネ作ります。

ハッピーメガネ鶴川店

4.82
135件

鶴川駅から徒歩3分(230m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET