モリモリズシ イオンモールウラワミソノテン
寿司・鮨
浦和美園駅から徒歩6分(420m)
色々なセットがあります、ランチセットは安くてボリューム満点。 握りの他に、あら汁も付いてきます。 もりもり寿司はシャリがおいしい。のどぐろ、イカ、エビは新鮮でうまい! 脂ののった独特の味わい、他ではまず食べられません。
イオンモール浦和美園店内テナントのお店です。1階にお店があります。 金沢で人気のお寿司屋さんがなんと、ここさいたまで味わえちゃいます!北陸の新鮮な魚介を使った美味しいお寿司を楽しめますよ( ´ ▽ ` )ノ 注文はタッチパネル式でラクラクです( ´ ▽ ` )のどぐろが食べられるのが嬉しいです!オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。