ドコモショップ アキシマモリタウンテン
携帯ショップ
昭島駅から徒歩2分(120m)
10時ちょっと過ぎに到着。 すでに店内には5人のお客さんが座ってました。 受付票をうけとり座ってると店員がどのようなことで来たのかなど聞いてきた。 機種変更を伝えると番号などいろいろ聞かれた。 30分くらい経ったころにやっと呼ばれ再び番号を聞かれた。 その後も新人と横に座ってる教育係りらしき人と話を進めた。 新人なら最初に新人の対応になりますがよろしいでしょうか?と聞いてもらいたい。 結局2時間もかかった。
駅ちかのモリタウン内にあるドコモショップなので、買い物ついでに寄ることができます。 店内は広く、新規携帯なども置いてあるので気になるものを見に寄ること多いです。 手続きや質問なども丁寧に対応してくれるので、何かあった時はこちらをお勧めします。 土日は待ち時間長くなることありますが、待ち時間買い物できるので飽きることもありません。
昭島モリタウン専門店街1階にあります。 携帯を買うことはもちろん、各種手続きも出来ます。 ただお客さんが多くかなり待ちます。 でも整理番号をもらってから、モリタウン内で買い物したりして時間を潰せるので、待ち時間も嫌ではないです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。