居酒屋
拝島駅から徒歩2分(130m)
新鮮な海の幸を手軽に楽しめる居酒屋です。全国各地から厳選した魚介を、刺身や炙り、揚げ物などバラエティ豊かにご提供しております。
拝島駅前にある魚民さん。靴を脱いで上がるスタイルなのでゆったりできました。喫煙室も広くて最高でした。サイコロステーキが柔らかくて美味しかった!
地元ながら1度も行った事無かったのですが、縁あって行ってみたら、 何と全部個室~しかも半個室ではなく本当に個室。そして掘りごたつで席も広め。 オーダーもタブレットでやるし、だけど店員さん呼ぶボタンはあります。 何だかすごく気に入りました。 ちなみに玄関で靴を脱ぎます
居酒屋の定番のモンテローザグループの魚民です。 チェーン店だけに安心して入れます。 駅からちょっと歩きますが、拝島駅という乗り換え駅という性格から言っても安心して入れるお店です。 モンテローザグループの仕組みはよくわからないのですが、アプリのクーポンで使えないのが多いのが気になります。 特に単品飲み放題はあまりやってないのが寂しいですね。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。