ジョナサンミタカイグチテン
ファミレス
武蔵境駅から徒歩22分(1.7km)
こちらのジョナサンはあまり騒々しくない立地にありゆったりと過ごせるので好きです。駐車場も広くて停めやすいです。先日は知人とお子さんも一緒に会ったのでこちらでおしゃべりしました。季節のぶどうのパフェが美味しくて、最近のファミレスはすごいな~と感動しました。
JR中央線三鷹駅と武蔵境駅、東八道路の中間地点にあるファミレスです。 帰宅が終電間際になる事が多く、それからの夕食になる事も多いので深夜2時までの営業は助かります。 お気に入りは定番のジャンバラヤ!! これに大好きなハイボールで1日を締めくくれば疲れも吹っ飛び、明日への活力にもなる為にたまに利用させてもらっています!
ランチタイムに日替わりランチを食べました。ドリンクバー付きでリーズナブルな料金で食べれました。デミグラスハンバーグをたべましたが、デミグラスソースもおいしく、ハンバーグが柔らかくてジューシーで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。