さくらあん
和食
根本駅から3.5km
岐阜県多治見市にある「桜庵」は、上品で丁寧に作られた和食が楽しめるお店です。旬の食材を使用した四季折々の料理が魅力で、特にお刺身や天ぷら、煮物など、素材本来の味を活かした料理が評判です。店内は和風の落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しむことができ、特別な日の食事にもぴったりです。心温まるおもてなしとともに、繊細で美味しい和食を味わいたい方には、ぜひ「桜庵」を訪れてみてください!
●昼の会席 3,300円(要予約)ゆったり過ごせる個室を利用可能<多治見市内と周辺地域へ配達◎>
多治見駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。