ヴィレッジヴァンガードオンザコーナー
書店・本屋
吉祥寺駅から徒歩3分(180m)
吉祥寺駅から徒歩5分ほどにあるパルコ内にある店舗で6階にあります。 独立した店舗ではないので広さはそこそこですが、そのスペースに さまざまな本や雑貨がぎっしりと置いてあります。 また店舗名の「オンザコーナー」の名の通りフロアの角(コーナー)にお店があります。
ヴィレヴァン、数あれど、一番よくいくお店。 ひまつぶしにもってこい。 時間かかりそうな相手を待つときは、ここに居るから、と言ってます。 なかのよい、またはジョークのわかる相手へのプレゼントはここで購入してます。 子供へのプレゼントも喜ばれたなぁ。 あぁ、行きたくなってきた。
吉祥寺駅の目の前にある 吉祥寺パルコ6階にあります。 本屋さんというよりは サブカルチャー的な本や ちょっと変わったグッツが並んでいて 買って帰ると、後で楽しめる物ばかりです。 最近通販サイトでそちらからも買えますが、 店内に流れている曲や店内のアーティスティックな 雰囲気に浸りたくて、仕事で吉祥寺に来た時も必ず寄ります。 商品の棚に貼ってある手書きのPOPが楽しくて、 雑貨屋さんのようですが、本屋さんなので、 ちゃんと図書券も使えるのがすごいです。
購入した意味?な本
吉祥寺駅から徒歩7分(530m)
吉祥寺駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。