コールドストーンクリーマリー ルミネタチカワテン
コールド・ストーン・クリーマリー
口コミ
コールドストーンは、他のアイスクリームショップとは一味違います。エンターテイメント性を兼ね備えているからです。店員さんは歌いながらアイスクリームを作ってくれます。トッピングと混ぜ合わせる作業です。ここは立川駅の駅ビルルミネに入っている店舗です。
たまにいきます!
店員さんが元気よく歌いながら
作ってくれるので楽しいです!
味もすごく美味しいです!!
色んな種類があって
どれを食べるかいつも迷います!
とくにいちごのショートケーキが
1番すきですね!
ケーキとアイスを一緒に食べるから
最高の贅沢てますね!!
立川駅すぐ近く(直結?)もLUMINEにあるコールド・ストーン・アイスクリーム。
バニラ、チョコレート、ストロベリーなどの定番アイスクリーム以外も何種類もあるなかから、選び、トッピングを選んで、大理石の上で混ぜて貰って食べるアイスクリームです。
大理石の上で混ぜるというのは、今まで自分のなかでなかったのでビックリしました。
見回りと称して時間を潰そうとルミネに来ましたところ、このお店を見つけました。
目立つのでわかりやすいと思います。
噂には聞いていましたが、実際に来たのは初めてでした。
並んでいるとこのお店のシステムがわかりました。なるほど!歌うのかと。
いざ自分の番が来たので、スタッフの方と唄いました。フロアー全体に広がる私の歌声にスタッフの方もビックリしてました。
負けてたまるかという思いもあって、並んでいるうちにマスターした歌詞とメロディーにオリジナルのふりまでつけてとにかく必死でした。
終わる頃には汗だくでしたが、アイスが本当においしく感じました。フレークの食感とタピオカののどごしが癖になります。本当においしくいただきました。
一人でも集団でもたのしい、そんなお店です。
ただ今日は静かに過ごしたかったので、少し落ち着かなかった点で星一つマイナスです
ルミネの中に入っているアイスクリーム屋さん。
とても美味しいです。
ここの売りは色々な素材がミックスされているところ・それを
鉄板?の上に置いてヘラ?で潰してこねて、ひとまとまりにするところ!
そうする事で、いろんな具材がアイスにマッチして、
絶妙なハーモニーを生み出すのです。
私のオススメはベリーをふんだんに使ったベリーベリーベリー!
アメリカで1番人気だと言うチョコレートづくしの、チョコアイスをいただきました。
チョコレートアイスにブラウニー、チョコチップチョコレートソースを絡めてあるどこから、何を食べても全てチョコレートの味ですごくおいしかったです。
さっぱりしたものが好きな人には、フローズンヨーグルト系のアイスクリームもありますし、コールドストーンはお勧めのお店です。
めちゃくちゃ美味しいアイスクリームが食べられるのは、コールドストーンだと思います。
アイスクリームにフルーツやナッツ、クッキーなどを混ぜ込んで、オリジナルのアイスクリームを作って提供してくれます。
スタッフが歌を歌いながら、アイスクリームと材料を混ぜ合わせてくれるのも、ユニークでとてもいいと思います。
楽しい気分になるアイスクリームショップです。
バナナのアイスクリームにいちごやアーモンド、チョコレートソースを混ぜ込んだアイスクリームを食べました。
とにかく、ボリュームがある見た目で、バナナアイスクリームは甘いのにアーモンドの香ばしさや、いちごの甘酸っぱさが加わっているから、すごく美味しかったです。
コールドストーンはおいしいアイスクリームがたくさん売っています。
メニューのレパートリーも多くて、どれも美味しそうなので迷ってしまいます。
チョコレートリボンを食べました。チョコレートアイスクリームにバナナなどをミックスしてあり、濃厚でとても美味しかったです。
お友達のお家が立川にあり、遊びに行った時にこちらのコールドストーンにアイスクリームを食べに行きました。
チーズケーキファンタジーと言うアイスクリームを、食べたいのですが、今までに食べたことがないような味で感動しました。
チーズケーキアイスクリームに、ブルーベリーやいちごが混ざっていて、濃厚だけど甘酸っぱさが加わっていることにより、とても食べやすかったです。
コールドストーンは、ゴージャスな見た目の美味しいアイスクリームのメニューがいろいろとあります。
あまおうというアイスクリームを食べました。
フレンチバニラクリームに、いちご、ホイップクリーム、スポンジケーキなどがミックスされていて、シンプルだけど濃厚な甘さで美味しいです。
元気のいい店員さんが、手際よく作ってくれるのでちょっと特別感もあって好きです。年に3回ぐらいいただいています。私はバナナ入りのお気に入りのアイスを食べ、旦那には期間限定とかの気になるアイスを注文させるのが私のスタイル笑。どれもハズレが無いのが嬉しいです。
ナッツやチョコレートチップをアイスクリームに混ぜ込んで、カリカリのコーンに盛り付けてくれて、すごく美味しいし最高だと思えるあじです。
フレッシュなフルーツを混ぜ込むメニューもあるし、通って全種類のアイスクリームを食べてみたいと思わせる魅力的なお店です。
こちらのお店は、チェーン店ですがとにかく珍しいフレーバーのアイスクリームが色々とあります。
数種類の素材を混ぜ合わせて、その場で作ってくれるので、作り置きしたものと違って格別の美味しさがあります。
フローズン系のものはさっぱりしているし、クリーム系のものは濃厚です。
新メニューの白桃を食べました。ピンクピーチアイスクリームと、ヨーグルトテイストアイスクリーム、白桃、スポンジケーキを混ぜ合わせたもので、すごく美味しいです。国産の桃を使っているので贅沢なアイスクリームです。
冷たい特殊な石の上でチョイスしたアイスクリームや
チップ、チョコ、ナッツなどを混ぜ合わせて
オリジナルのアイスクリームを作ってくれます。
お客さんが少なければ歌を歌ってアイスクリームを
作ってくれますよ。 チョット恥ずかしいですが((笑
若干、値段が高めなのが惜しいかな。
立川に行ったときに寄ったアイスクリーム屋さん。
この前のGPTWで見事1位に輝いたコールドストーン実際はどうお店だろうと思い、寄ってみました。
値段は600円以上のものが多く最初は高いな…と思っていましたが、頼んでみると店員さんが
「歌を歌ってもよろしいでしょうか」と言い、何だろうと思いながらお願いすると店員さんが笑顔で楽しそうにそのアイスクリームの歌を歌ってくれました。
どうやらアイスクリームごとに歌があるらしく、待っている間も、食べている間も何だか楽しく食べることが出来ました。
ぜひ一度行ってみてください!