コーヒーユメショクニン
スーパーマーケット・食品・食材
西国立駅から徒歩4分(300m)
世界各地のこだわりコーヒー
立川第6小学校のそば、住宅街の通り沿いにあります。 珈琲屋さんって何故かレトロな感じがしていいですね。 お店に入るといい香りが漂います。 喫茶スペースがないのが残念。 焙煎豆はオリジナルなものがあって特にシーズンに合わせて作っているブレンドに惹かれます。秋のブレンド、冬のブレンドなど・・・。 価格は他の専門店に比べて2割くらい安いと思います。100g売りをしてくれるのも嬉しい。 私は2種類を100gづつ買って、違いを楽しんでいます。 春のブレンドが楽しみ。
商店街の一角にあるコーヒー屋さん。 コーヒー豆も何種類もあります。豆だけじゃなくコーヒーを愛する人なら極めたい他の「物」も一緒に売っています コーヒー豆を煎っている間はものすごいいい香りがします。小さい店舗ですが種類は多いです
今すぐお得なクーポンをチェック
立川南駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。