アールゲンキハチオウジミナミノテン
スーパーマーケット・食品・食材
八王子みなみ野駅から徒歩2分(150m)
この店か向かいの店に分かれます。私はまめに商品を見るタイプなので、アール元気でしか買えないもの、鮮度がよいもの、たまに、野菜果物を買っています。たまに信じられないくらい安くて美味しい果物に当たることがあるので、あのお得感を味わいたくいつも果物コーナーは欠かさず下見してしまいます。
みなみ野駅前のアクロスモール1Fにあるスーパーです。 野菜、魚、肉類とても充実しています。 最近リニューアルして店内が広くなり買い物しやすくなりました。 駐車場もアクロスモールの駐車場を使えるので3時間まで無料です。 車でも駅近なので徒歩でも便利です。
八王子みなみ野駅の近くにあるアクロスモールの一階。 エスカレーターのところにあるお店です。 さまざまな食材を手に入れることができます。 お魚や、お肉、お野菜や果物など、鮮度のよい品が比較的安い価格で提供してくれています。 私が買うことが多いのが、お弁当! 手軽で、おいしいです。 品質が良い為か、いつもお客さんでにぎわっています。
アロマのスペシャリストが在籍♪販売、体験、資格取得のサポートまで幅広く行っています。
西八王子駅から徒歩3分(240m)
ご予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000757674/
平山城址公園駅から徒歩9分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。