ハレノヒセレオ ハチオウジテン
服・洋服
八王子駅から徒歩2分(110m)
キーワードは「晴れの日」。 晴れた日のお洗濯。 晴れた日のお散歩。 晴れた日のティータイム。 いつもの時間を「ちょっと上質」に。 いつもの時間を「ちょっとぜいたく」に。 「ハレノヒ」でお買い物、「晴れた日」の心地良さ。
八王子駅より直結の駅ビル、セレオ八王子北館の3階に入っている、洋服と雑貨を扱っているお店です。 大人っぽいけど、ナチュラルテイストな洋服が売っています。 デザインもシンプルでとても着やすそうなものばかりでした。 ただいま、セール中でお安くゲットできますよ。
アロマのスペシャリストが在籍♪販売、体験、資格取得のサポートまで幅広く行っています。
西八王子駅から徒歩3分(240m)
京王八王子駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。