居酒屋
八王子駅から徒歩3分(200m)
ここの天丼は大手チェーン店のものと違い、天ぷらのサクサク感が違うので食べたときの食べ応えが違います。ランチが安くてお得なので、ランチ専門ですが、奥の席に入るとビル街の見晴らしの良いテーブルが4席ほど。ここに座れるとラッキーです。見晴らしのよい風景を見ながらご飯を食べるのはなかなかです。
八王子の東急スクエアの九階にあり、ランチタイムにも利用できる居酒屋です。しらす丼天ぷら御膳が美味しかったです。生卵がのった釜揚げのしらす丼と、天ぷらや味噌汁やおしんこや小鉢が付いていて、しらす丼が美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。