口コミ
八王子駅から、徒歩で15分程度にある結婚式場の八王子ホテルニューグランドです。こちらの結婚式場のチャペルは独立型で、英国からチャペルそのものを移設しており、外観は厳粛で素晴らしかったですね。内部も、落ち着いた雰囲気で、上品で素晴らしかったです。フランス、ヨーロッパのような雰囲気で、とても良かったですね。

- 返信日
このたびは口コミの投稿誠にありがとうございました。ご返信が遅れまして申し訳ありません。
八王子ホテルニューグランドのチャペルは1996年にイギリスのバロフォードという場所から移築されたものです。ドラマの撮影やCMなどでもよく使われますので、テレビや映画でチャペルのシーンが出てきたら、もしかするかもしれません。
私共も新型コロナが終息したら、またチャペルの賑わいが戻ってきてほしいと願っております。
ご健康にはくれぐれもお気を付けくださいませ。スタッフ一同、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
出張の際利用させていただきました。八王子には良く行くのですが価格が安い割にお部屋も綺麗で満足しています。駅からはちょっと遠いですが徒歩圏内です。送迎バスもあります。無料駐車場があります。コスパは良いと思います。
ここのホテルはおススメです。
結構広いスペースがあり
結婚式などにも使用されます。
昔からある老舗の式場でいつも予約でいっぱい見たいです。
私はココのホテルで食事をしました。
なかなか美味しいホテルでしたよ。
是非行ってみてください。

満足できるホテル
- 投稿日
八王子市にある、ホテルです。
連泊で利用しました。
川沿い(浅川)沿いにある、ホテルです。
綺麗なホテルで、客室も、きれいにまとまった、満足できるホテルでした。
客室からは、浅川が見渡せ、駅の方の、ビルなども望め、ロケーションも良かったです。
駐車場は、ホテル利用者は、無料だったと思います。また、自転車も、駐車可能で、
ありがたかったです。
その他、客室の、時計のタイマーも、便利でした。
掃除も、毎日、きれいにされており、快適でした。
あと、利用しませんでしたが、駅前まで、無料のバスも運行されていたと思います。
また、機会があれば利用したいと思います。
クラシカルなホテルには、定食やコース料理をゆったりと食べられるレストランがあります。コース料理は、創作料理も含まれています。
予約すると、サービスで飲み物がつきます。
レストラン、サンガーデンは、陽射しがまぶしくランチバイキングは、毎月メインが違う豪華なお食事が楽しめます。
時間制限はありませんから、ゆっくり食事を楽しみながらお話ができます。
スタッフの心配りもほどよくよいです。
隣の教会は、お願いしたら見学可能です。広々として歴史を感じる建物です。
駅から送迎してくれます。ここのホテルで後輩が結婚式を挙げるというので、事前にここのレストランで食事をしました。ガラス張りの開放感のあるラウンドな空間で、とても素敵です。披露宴も貸切でできるそうです。チャペルもあって高台になるので、見晴らしが良いです。