口コミ
5
件
駅からは少し離れていますが、徒歩で行けない距離ではありません。家系ラーメンなので麺の硬さ、味の濃さ、脂の量を選ぶことができます。麺も太麺でモチモチしているので、食べ応えも十分です。またいきたいと思います。
0
環七沿いにの、南葛西と葛西の中間にあるラーメン屋さんです!
the家系ラーメンって感じですね!笑
トッピングのうずらの卵やほうれん草が美味しいし、なんと行ってもここのチャーシューは絶品だと思いますね!
近くを通ると思わず行きたくなる店です!!
が、テーブルがちょっとベタついてる時もあるので、そこを改善すれば文句無しですね!
0
横浜家系ラーメンが好きなので迷わず入りました(笑
店内は店員さんも元気がよく、お昼時から外れていてもお客さんがそれなりにいたので活気がありました。
味は文句なく美味しかったですが、量が自分には少し物足りなかったかな。
大盛りにすれば良かったと少し後悔してます(笑
0
横浜ラーメン好きです。
てゆーことで、少しだけ遠出。
葛西までわざわざ出向きました。
美味かったです!
スープは濃厚だけど、あまりぎとぎとしておらず、飲みやすい!
麺は個人的に硬めがおすすめ!
店員の対応も良くて満足です。
0

ちゃがま選手
さん
チェーン展開する家系ラーメン♪
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
葛西駅から環七を臨海公園方面へ。
徒歩だと10〜15分ほどでしょうか?通り右側に位置します。
ご存じ家系ラーメンでチェーン展開する黒潮屋さんの
葛西店です。比較的出来て新しかったと思います。
所謂、家系ラーメンで
ほうれん草や、すりおろしたニンニクがよく合います♪
0
概要
住所
東京都江戸川区中葛西8丁目21−18