串揚げ
和食
居酒屋
新今宮駅前駅から徒歩4分(310m)
新世界にある串カツ屋さん。道を挟んで両方に店舗があります。そのまま進めば通天閣にぶち当たります。 立地もよく人通りでごった返す場所です。串カツの他に、海鮮やてんぷら、肉などなんでもあります。串カツを頼む人が多いようです。 正直観光客価格だと思うのですが、全国の観光地に比べるとリーズナブルです。そこは大阪の商人の魂を感じる事ができます。
串カツのお店で、定食や庶民的な串カツというより串あげをいただくことができるお店で高級感があります。 店内は、広くてQRコードで注文すり仕組みになっています。 アスパラ・黒豚バラ・串カツ牛などの他に、トロ~とした半熟卵が絶妙で大好きです
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。